貯金の賢い増やし方

私の貯金は7桁万円ありません。

毎月50万円も収入があってそれはおかしいと思われるかもしれません。でも本当にないんです。無駄遣いしているという自覚は多少ありますが、大きな買い物をしたりあちこち海外旅行にいったりしているわけではありません。

お金の賢い使い方とは

私が気をつけていることは投資し続けることです。例えば収入のおおくを新しいアプリ開発・サイト構築に投資している点です。あたりはずれはあるにしても飲み会や風俗に無駄使いすることとはまた別です。これは多少ギャンブルに似ている雰囲気がありますが、構築したサイトは間違いなくあなたのために働いてくれます。

[sociallocker]

最初のアプリのつくりかた

自分でアプリを作ることができない人もおおいと思います。そういった時は思い切ってランサーズやアプリ構築会社に構築してもらうのがとてもてっとり速いです。時間をお金で買うことも時には必要です。

最初のWEBサイトのつくりかた

まずは1ページからはじめることが出来るサイトを構築しましょう。いわゆるランディングページというものがその1つです。ランディングページはWEBサイトのすべてを1ページにまとめたものです。これが作れるようにならなければ大規模なWEBサイトの構築はできません。

[/sociallocker]

キャッシュフローの重要性

それらの投資をなんらかのきっかけで辞めないといけない時があります。資金的な問題だったり、体調の問題、テンションがあがらない時など要因は様々です。そんなときに過去に投資したアプリやサービスが稼ぎ続けてくれるとしたらどうでしょうか?一般的にはそういった不労所得を得るためには数千万円の不動産を購入して賃貸するなどの多大な資金とリスクが必要です。しかしアプリやサービスは違います。

だれでもビジネスを所有できる時代

昔だれもがテレビやラジオに夢中だった時代があったように、今はスマートフォンやアプリにだれもが夢中です。大企業はそういったアプリに広告費をどんどんかけています。これはだれでもビジネス・メディアを所有できる時代になったことを意味します。それも超低リスクでおこなうことができるんです。

すぐにアクションをおこしてみてください。

 

コメントを残す